トップページ | 2001/09/16(遡って昨年のメインイベント)丹後100Km »

2002年8月 3日 (土)

2002/02/18 ホームページ開設

 オアシス茨木のメーリングリスト仲間のホームページを作りたいと以前から考えていました。先週あたりから悪戦苦闘し、やっと数ページができました、全くの作りかけですが、ひとまず、
--こんな感じで作ろうとしていますよ--
ということでオープンしました。

 これから手を加え、いいものにしていきたいと思っています。内容としてはできるだけ、みなさんとやり取りができるような(インタラクテイブ)ものにしていきたいと思っています。
 また、大切なのはコンテンツなので、みなさんからいろいろな話題、言いたいこと、写真などを頂いて、載せていきたいと思っています、ご協力よろしくお願いします。

|

トップページ | 2001/09/16(遡って昨年のメインイベント)丹後100Km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/9945852

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/02/18 ホームページ開設:

トップページ | 2001/09/16(遡って昨年のメインイベント)丹後100Km »