« 2002/08/18 管理人のつぶやき、リニューアル | トップページ | 2002/10/27 秋の空にコスモス »

2002年8月31日 (土)

2002/08/31 ソフトボール

 うちの子供、妹の名前はひとみ、背が高く細くて、色は黒くまるで男の子です、中学3年間ソフトボールがんばってきました。 今日ははじめて、その子のソフトボールの試合を見てきました、3年生の最後の試合です。

 私が思っていたよりチームのレベルが高く驚きました、3年間やってきただけのことはあります、バント、スクイズ、サインプレー、練習のたまものでしょう、しっかり決めていました、たいしたもんです。

 チーム全員の元気なところもgoodでした、そして、しんどい練習を乗り越え、泣いたり、笑ったり、共に過ごした仲間なんでしょう、チームワークの良さも感じました、みんないい経験をしましたね。見ていて感動してしまいました。

 ちなみにうちの子は、右投げ、左打ち(いつのまに覚えたの?)、背番号3、ファーストでした。

|

« 2002/08/18 管理人のつぶやき、リニューアル | トップページ | 2002/10/27 秋の空にコスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/9945866

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/08/31 ソフトボール:

« 2002/08/18 管理人のつぶやき、リニューアル | トップページ | 2002/10/27 秋の空にコスモス »