« 2003/02/02 1勝2敗 | トップページ | 2003/04/13 花見 »

2003年4月19日 (土)

2003/04/10 娘のこと(親バカかな?)

 次女のひとみが無事、志望校の公立高校に入学できました、試験当日は結果が思わしくなく、元気がありませんでしたが、なんとか合格しました。
 娘もとても喜んでいます、そして、親も大喜びです、正直なところホッとしたというのが本音かな、とにかくうれしいです。

 続いて長女の美菜子のこと、実は昨日、二人で酒飲んできました。なんか、男親というのは、娘と飲みにいけるというのはうれしいことで・・・、しかし、酒強いなあ、若い分私より強そう!

 二人とも元気に育ち、順調に進学しました、親孝行な娘たちです、これからも健やかにと願うばかりです。

|

« 2003/02/02 1勝2敗 | トップページ | 2003/04/13 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/9945876

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/10 娘のこと(親バカかな?):

« 2003/02/02 1勝2敗 | トップページ | 2003/04/13 花見 »