« 2003/06/09 痛い!超筋肉痛 | トップページ | 2003/07/06 片男波スイム駅伝Cクラス優勝 »

2003年7月 5日 (土)

2003/06/28 10年ぶりの再会

 高松でお世話になった多田さんに会いました、ちょうど10年ぶりです。当時は高松に単身赴任した時で、知り合いもなく、暇な私を遊びに誘ってくれ、何回も瀬戸内海で釣りをしました。おだやかな瀬戸内海の海はいい想い出のひとつです。
 そして、アユ釣りに愛媛の銅山川にもよく行きました、ここも景色と共にいい川でした。また、四国に行こうと思っています。(多田さん、その時はまたよろしくお願いします)

 このころから私は、近くにあった温水プールに通いスイミングを始めました、多田さんもそのころから、バイク(自転車)を始め、今では二人ともランニングも趣味にしています。というわけで今日はランニングの話で盛り上がりました。
 多田さんへ、「ウルトラマラソンぜひ挑戦してください!」

 

|

« 2003/06/09 痛い!超筋肉痛 | トップページ | 2003/07/06 片男波スイム駅伝Cクラス優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/9945894

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/28 10年ぶりの再会:

« 2003/06/09 痛い!超筋肉痛 | トップページ | 2003/07/06 片男波スイム駅伝Cクラス優勝 »