« 2005/01/16 充実した二日間 | トップページ | 反核・平和の火リレー »

2006年5月 7日 (日)

再スタート

「管理人のつぶやき」として日記を書いていましたが、止まっておりました。最近、流行っているブログに変更して、再度スタートすることにしました。
 
さて、昨年から今年にかけての近況は、
 
○下の娘の高校3年の最後のレース(大阪2区)なんで見に行きました。陸上短距離100mと200m、なんと、200mは予選トップでした、きれいなフォームで先頭を走りました。娘の最高の姿を見ることができました。
 
○8月の神戸アクアスロン(スイム1000m,ラン10キロ)で年代別3位に入賞することができました(^_^)v
 
○10月のシステムアナリスト受験、あと一歩の不合格(午前と午後Ⅰは通過、午後Ⅱであと少しのBランク)でした、今年、またまた挑戦します(^_^;)
 
○下の娘が無事に志望大学に入学できました。
 
○上の娘は大学卒業しましたが、ぎりぎり3月末に、非常勤ですが高校の英語科の講師になれました、ホント良かったです。
 
こんなところが大きなイベントだったかな?
 
これからはもう少しまめに書こうと思っています。日頃、うれしく感じたこと、感謝したいこと、自分への励まし・・・そんなことを言葉にして残しておきたいと思っています。
 
以下の過去の記事は以前の「管理人のつぶやき」からのコピーです。

|

« 2005/01/16 充実した二日間 | トップページ | 反核・平和の火リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/9944746

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« 2005/01/16 充実した二日間 | トップページ | 反核・平和の火リレー »