« なさけない | トップページ | スイム・バイク・ラン(6月) »

2007年6月23日 (土)

シドニー

 長女が本日、オーストラリアのシドニーに旅立ちました。11月までの語学留学です。ほんとうはカナダが良かったのですが、今回はオーストラリアに行く事に、将来はカナダで暮らしたいと思っているようです。(私も行ってみたい!)
 しっかりと目標を持って努力しているところが長女のいいところ、私から見ても偉いと思います。海外での日本語教師を目指していますが、なかなかの狭き門のようです。焦らず、しかし、決して諦めず、頑張って欲しいと思っています。

|

« なさけない | トップページ | スイム・バイク・ラン(6月) »

コメント

宇治さんの娘さんといい、土井原さんの娘さんといい、土屋さんの娘さんといい、凄いですね!
子供は、親を見て育つと言います。
勉強熱心なお父さんを見て、娘さんもお勉強好きなんでしょうね。
うちは、私に似ておしゃべりです(笑)

投稿: 裕介母 | 2007年7月 1日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/15615538

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー:

« なさけない | トップページ | スイム・バイク・ラン(6月) »