« 高槻ハーフマラソン | トップページ | 木津川マラソン »

2008年2月 2日 (土)

ITC模擬問題集(2回目)

 ITコーディネータの模擬問題集、2回目の解答結果は66.6%でした。前回より約7%のアップでした。1割覚えるたが0.5割忘れて、といった感じかな?もっとしっかり、理解を深めないといけませんね。
 各フェーズにおける目的と原則論、その詳細プロセスと出力ドキュメント、そして、活用すべきメソッドの理解・・・、体系立てて整理する必要があります。一度自分なりに、知識体系図を作ってみるつもりです。
 春の情報処理技術者試験の申し込みは「システム管理」にします。こちらは再挑戦、ITコーディネータとともに勉強しなくしてはいけませんが、もちろん両方合格狙います。

|

« 高槻ハーフマラソン | トップページ | 木津川マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/17930474

この記事へのトラックバック一覧です: ITC模擬問題集(2回目):

« 高槻ハーフマラソン | トップページ | 木津川マラソン »