« ITC 経営戦略 | トップページ | 片男波スイム駅伝 »

2008年4月26日 (土)

会社仲間の結婚式

 今日は結婚式と披露宴に参加してきました。新郎と新婦は自分の子どもと同じくらいの歳のせいか、親御さんの気持ちで、私は式に参加していたように思います。ご両親の席にも伺い、言葉を交わしましたが、どのような気持ちで式を迎えられたのかな?きっと、ここまで子供が育ったことに感謝し、子供の幸せを願っているんだろうな。
 式の途中では何度か、涙を流してしまいました。自分の子どもの時はどんな感じになるのでしょうか。
 今日の結婚式は新郎と新婦の人柄が良く出ていて、とてもいい式でした。年上の明るいあねさん女房、いいですね。これからは、二人で力をあわせて頑張っていって欲しいと思います。

|

« ITC 経営戦略 | トップページ | 片男波スイム駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/41033639

この記事へのトラックバック一覧です: 会社仲間の結婚式:

« ITC 経営戦略 | トップページ | 片男波スイム駅伝 »