« プロマネ受験、そして、次は中小企業診断士 | トップページ | 中小企業診断士学習開始 »

2009年5月 1日 (金)

ITコーディネータ認定

 昨日、2009年4月度のITコーディネータ認定者が協会ホームページに載ってました。ケース研修の仲間の名前と共に私の名前もありました。正直とてもうれしいです。
 今はベンダー側のシステム開発・保守の仕事をしており、ユーザーを支援するITコーディネータとは異なる立場にいます。早くITコーディネータに近い仕事がしたいものです。
 
Shibasakura
 ゴールデンウイークなので岐阜に帰っており、親父と共に郡上八幡近くの明宝の芝桜を見て来ました。奥美濃の山々は新緑がとてもきれいでした。

|

« プロマネ受験、そして、次は中小企業診断士 | トップページ | 中小企業診断士学習開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/44858662

この記事へのトラックバック一覧です: ITコーディネータ認定:

« プロマネ受験、そして、次は中小企業診断士 | トップページ | 中小企業診断士学習開始 »