« 課長応援歌 | トップページ | 法然上人、親鸞聖人を訪ねて »

2009年5月24日 (日)

スポーツジム

 今日は雨が降りそうだったので、いつもより早くジムに行き、ランとスイムを、それぞれ7キロ走り、500mほど泳ぎました。練習量が少な過ぎますが、ひさしぶりの木曜のスイム練習会で2650m泳いだばかりなんでこのくらいでいいでしょう!
 スポーツジムに通うようになってはや14年がたったようです。たくさんの人と知り合いになり、今日も何人かの人と挨拶と会話しました。二言・三言の言葉でもなんかホッとし、うれしいものです。
Bara
 帰りに近くバラ公園に行ってきました。たくさんのバラが満開でしたよ。

|

« 課長応援歌 | トップページ | 法然上人、親鸞聖人を訪ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/45113640

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム:

« 課長応援歌 | トップページ | 法然上人、親鸞聖人を訪ねて »