« 中小企業診断士学習開始 | トップページ | スポーツジム »

2009年5月17日 (日)

課長応援歌

 私が会社で最も影響を受けた方がメルマガの発行を始めました。私が資格の学習を始めたのもこの先輩がいたからこそだと思います。システムアナリスト試験の時も論文の書き方をはじめ多くの事を教えてもらいました。

 会社での管理職としての経験をベースに、知識やノウハウだけではなく、人として社会人としてどうあるべきか、いろいろな局面でのマネジメントについて、真摯に語られています。きっと、会社を退職するに当たって、今までの仕事を振り返り、総括としてまとめてみようとされているように感じています。
 信頼される管理職になるために、役に立つ考え方と多くの教訓が得られるものと思います。

 興味をも持たれた方はこちらへ
 まぐまぐ! 課長応援歌 http://www.mag2.com/m/0000282654.html

|

« 中小企業診断士学習開始 | トップページ | スポーツジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/45041395

この記事へのトラックバック一覧です: 課長応援歌:

« 中小企業診断士学習開始 | トップページ | スポーツジム »