« 秋ですね | トップページ | 創業塾プレスリリースセミナー »

2009年10月 5日 (月)

ITC近畿会入会

 本日、ITC近畿会に入会申し込みしました。

 ITコーディネータは年間10ポイントの知識習得・実務実績がないと、資格更新ができなくなり、資格ははく奪されてしまうのです。比較的取りやすい資格ですが、勉強続けていかないと認定されなくなる資格です。

 そこで、ITコーディネータのみなさんはどこかの組織で勉強しているのが、通常の姿のようです。本日入会申し込みした近畿会は関西で最も大きな組織なんで、多くの人との出会いがあり、刺激を受けることになりそうです。24日のセミナーが初めての参加となると思いますが、今からとても楽しみです。

|

« 秋ですね | トップページ | 創業塾プレスリリースセミナー »

コメント

ユキコさん、コメントありがとうございます。

いつか、みんなの前で、クラリネット演奏してほしいです。楽しみにしていますよ!

昨晩、私はシステムのトラブル対応してました。半徹夜、家に帰ることもできず、コメントも書き込めませんでした。
明日はセミナーに出るために休みますが、日曜はトラブルフォローのため、出勤です(泣)

投稿: 土屋 | 2009年10月 9日 (金) 23時42分

常に新しいことにチャレンジされてて素晴らしいと思いますshine
秋は勉強にもスポーツにも最適ですネ。
わたしも芸術の秋…になるようにボチボチ頑張りまーすgood

投稿: ユキコ | 2009年10月 8日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/46404558

この記事へのトラックバック一覧です: ITC近畿会入会:

« 秋ですね | トップページ | 創業塾プレスリリースセミナー »