« HRITMF実践ケース研修勉強会(5) | トップページ | キャッチコピーの作り方 »

2010年3月 6日 (土)

一周忌

 本日は母の一周忌でした。早いもので、もう一年経ちました。法名は「釈尼登清」です。

 母が亡くなってからのこの一年は、私自身の変革の年となり、大きな意味ある一年になったように思います。

 この間いろいろと大きな刺激を受けるとともに、今後の自らの方向性を定めることに繋がった一年でした。今はinputとoutputを繰り返し、自分を育て、目標に向かう時、なかなか自分の時間を確保するのも大変ですが、がんぱろうと思います。

 母も見てくれているかな?そして、親父は少しでも永く元気でいてほしいものです。

|

« HRITMF実践ケース研修勉強会(5) | トップページ | キャッチコピーの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/47742725

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« HRITMF実践ケース研修勉強会(5) | トップページ | キャッチコピーの作り方 »