« プロジェクトマネージャ試験6回目 | トップページ | HRITMF実践ケース研修勉強会(11回目) »

2010年4月21日 (水)

初めての甲子園

Koushien 実は私、球場でプロ野球見た事ありませんでした。会社の仲間がたくさんチケットを取ってくれ、本日が初体験、甲子園に行き、阪神対広島を観戦してきました。残念ながら、1対2で負けました(>_<)
 
 金本が代打でヒット打ったのでこれで我慢しておきます。そして、工場直送のせいか、売り子のお姉さんの笑顔のせいか、生ビールはとてもうまかったです。
 
 茨木創業塾の仲間のお店が明日開店、本日は開店前祝いが行われていましたが、私は欠席してしまいました。ごめんなさいm(__)m 

|

« プロジェクトマネージャ試験6回目 | トップページ | HRITMF実践ケース研修勉強会(11回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/48148143

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての甲子園:

« プロジェクトマネージャ試験6回目 | トップページ | HRITMF実践ケース研修勉強会(11回目) »