« プロジェクトマネージャ合格しました | トップページ | プロジェクトマネージャの論文対策 »

2010年6月26日 (土)

HRITMF実践ケース研修勉強会(13回目)

 今回もRFP(Request for Proposal)の作成です。購買と開発の機能を中心に検討しました。
 
 改めて思うのは、参加しているみなさんは説明がうまいことです。分かり易くたとえ話を入れて、理由・根拠を示してくれます。コミュニケーションは大切なスキルですね。私も意識して人との会話を進めていきたいと思います。

|

« プロジェクトマネージャ合格しました | トップページ | プロジェクトマネージャの論文対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/48734214

この記事へのトラックバック一覧です: HRITMF実践ケース研修勉強会(13回目):

« プロジェクトマネージャ合格しました | トップページ | プロジェクトマネージャの論文対策 »