« 京都スイムマスターズ 銀メダル! | トップページ | 大谷廟堂に納骨 »

2010年6月 5日 (土)

ITベンター仲間とのディスカッション

 本日は受注拡大を課題とするI社部長Yさん、W社営業のKさん、そして、私の3名がI社さんに集まりました。デスカッションのテーマは我々の業界の課題です。(初めからこのようなテーマで集まったわけではないですが、なんとなくこのような話題になりました。)

 我々はどう進んでいくべきか?私は営業提案手法、HRITマネジメントフォーラムで学んだノウハウを話しました。Kさんからは今の旬な営業の話、そして、YさんからはI社のシステムソリューション事例を伺いました。

 みなさん、それぞれなにか得たものがあったのではないかな?私はいろいろ気づきがありましたよ。

|

« 京都スイムマスターズ 銀メダル! | トップページ | 大谷廟堂に納骨 »

コメント

またぜひやりましょう!力を合わせて、コラボレーションできたらいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 土屋 | 2010年6月 6日 (日) 18時45分

貴重な時間を共有させていただきありがとうございました。

システム化提案をするまでのプロセスの考え方に、すごく興味を覚えました。

今回1回だけで終わらせるのではなく、みんなの都合が合えばまた勉強させてください。

もちろん勉強会後の反省会(?)もセットで。

投稿: アイファイブ | 2010年6月 6日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/48552715

この記事へのトラックバック一覧です: ITベンター仲間とのディスカッション:

« 京都スイムマスターズ 銀メダル! | トップページ | 大谷廟堂に納骨 »