« ”社長を唸らせる” IT提案力強化研修 | トップページ | 5月21日(土)大阪「ソリューション・コラボ」開催のご案内 »

2011年5月 2日 (月)

今回は北陸めぐり

 3.11の震災以来、実はブログ書いておりませんでした。その後の記事はすべて、あとから書いたものです。なんか、つらい気持ちがずっと自分にまとわりついていて、何かしなくてはと感じています。そのためにも、まずは元気で前向きに、生きなくてはと思います。
  
 今回のGWも実家に帰り、4/30~5/2の2泊3日、北陸をまわり、贅沢してさせて頂きました。被災された方には申し訳ないのですが、お金を使うことも大切なことですよね。
 
 初日のお昼は福井の名物であるおろしそばを勝山市駅の近くの「手打ちそば八助」さんでいただきました。おいしかったです。
 
Photo午後には恐竜博物館に行きました。たくさんの恐竜に囲まれ、異次元の世界、恐竜の進化が良くわかります。理科の生物が好きな人にはたまりませんね。
 
 
Photo_2翌日は砺波のチューリップ公園、一面、満開の花・花・花です。
 
 
Photo_3翌々日は五箇山の合掌造り集落です。白川郷が有名ですが、こちらもなかなか趣がありました。
 
 親父はもう84歳ですが、まだまだ出歩くことができます。元気なうちに、これからも時々旅行に行くつもりです。

|

« ”社長を唸らせる” IT提案力強化研修 | トップページ | 5月21日(土)大阪「ソリューション・コラボ」開催のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/51617270

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は北陸めぐり:

« ”社長を唸らせる” IT提案力強化研修 | トップページ | 5月21日(土)大阪「ソリューション・コラボ」開催のご案内 »