« 宿題メール「大阪勉強会」 | トップページ | Facebookセミナー受けてきました »

2012年2月 5日 (日)

名刺コピー

 私のITコーディネータ仲間である中野さんは昨年独立されました。事業内容はfacebook集客アドバイス、ペーパーレスオフィス支援などです。
 
 アップした名刺の写真のキャッチコピーは私が作りました。
「実は凄いんです!!!facebook集客力!ぜひご相談ください。」
(表現はそのままですが・・・)
使ってもらえて私も嬉しく感じています。
 
(福満 ヒロユキ先生に教えてもらったキャッチコピーの作り方のおかげです。見てくれているかな?)

Photo_2


|

« 宿題メール「大阪勉強会」 | トップページ | Facebookセミナー受けてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177036/54611524

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺コピー:

« 宿題メール「大阪勉強会」 | トップページ | Facebookセミナー受けてきました »